ほもほも日記

ホモ本を愛するすべての人に・・・・
御案内
   このブログはボーイズラブと呼ばれる
   ホモ本の感想日記です。

右に表示中の日記タイトル
カテゴリー別
過去の日記 (月別)
BBS & BOOKLOG


   掲示板

   本棚(ブクログ)

   ミラーブログ


最新コメント
最新トラックバック
LINKS


  BL関連サイト

    Wonderful Life
    ゆすらうめ異聞
    never satisfied
    orange drop
    8月01日の妄想


  相互ブログ



  
OTHERS



JUGEM 広告エリア
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ブログ休止のお知らせ
夫 「次の勤務地、決まったで」
私 「おっ、どこになったん?」
夫 「アメリカ」
私 「北米か!」

という、タカアンドトシのような会話が夫婦間で交わされたかどうかは さておき、内容は事実です。
夫の海外赴任が決まってしまいました。あーあ。

これから引き継ぎ、長期出張、引っ越しなどで、尋常じゃなく忙しくなることが予想されますので、9月末をもちましてブログを休止させていただきます。
アメリカでの生活が落ち着いたら、ぜひ再開したいという強い希望はあるのですが、まだ先のことなのでハッキリとしたお知らせができません。申し訳ありません。
とりあえず来年の春までは、お休みさせていただくことになると思います。

このまま半年置いておいてもブログは削除されないと思うのですが、様子を見つつ、危なそうならたまにアップしてこの場を保ち続けます。
この件は後ほど、JUGEMに問い合わせしてみます。

アメリカには以前住んだことがあるので雰囲気もわかってますし、BL本の入手も問題なくできる国ですので(送料は高いですが)、再開にあたっての不安材料は今のところ思いつきません。
また皆様とワイワイ楽しくお話しできることを、心から願っております。

それでは、9月末までもうしばらくお付き合いよろしくお願い致します。
| ホモ雑記 | 00:00 | comments(27) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP



コメント
秋花さん、こんばんは。お久しぶりです。彩です。
通りすがりにお知らせをみて、水面下から浮上してきました。
このブログはPCを立ち上げたときの楽しみの一つなのに〜、と、……残念です。
楽しみが減っちゃうよぅ。
師匠が戻ってくるまでに夏の100冊を読みこんでおきます(宿題?/笑)。
数えてませんが、既読は2割ぐらい……かな?

それではこれから忙しい日々を送ることと思いますが、お身体に気をつけて。
そして引越しのさなか、本の詰まったケースがご主人の目に触れないよう気をつけて(笑)。
春に無事、再開されることを楽しみにしています。
| 彩 | 2006/09/21 12:35 AM |
こんにちわ。
いつも楽しく拝見しています。

新着記事の情報が飛んでくるといそいそとやってきては楽しく拝読させていただいていたのですが、しばらく更新がないとのこと、とても残念です。
落ち着かれたら再開してくださるというお言葉を胸に、ゆっくりお待ちすることにいたします。

これから忙しくなられるのでしょうけど、お体を大切に。
でもって萌えもお大切に、米国にお持ちくださいな。
(*^_^*)
| yuki。 | 2006/09/21 11:22 AM |
 まじですか!秋花さん!
お気に入りブログがしばらく楽しめなくなるのは残念な限りです。
 でも秋花さんのことですから、
きっとアメリカンな萌えを
いつか私達に届けてくださいますよね♪
 引越しやその後落ち着かれるまでは、
きっと怒涛の毎日でしょうけれども、
行ってらっしゃい。
お気をつけて!
いいホモまってまーす/^^^
| ミーシャ | 2006/09/21 11:55 AM |
秋花さん、こんばんは。

秋花さんの、テンポのよい文章が少しの間でも読めなくなるのは、非常に寂しいです。
秋花さんの文章の中毒者の一人として、そう思います。
ネットの海に帰ってこられるのをゆっくり待たせて頂きます。

とりあえず、九月末までに秋花さんにおススメできるラインナップを考えてみようかな…と思ってます。
アメリカでは購入のたびにかかる送料も馬鹿になりませんからね(笑)
| 真琴 | 2006/09/21 4:57 PM |
秋花さん、こんにちは

一時休止されるのですね…
今年に入りBL熱が復活してから、ほもほもさんには大変お世話になっていたので、とても残念です。
復活を心からお待ちしておりますので、アメリカでもBL楽しんで下さい!

落ち着くまでは何かと大変だと思いますが、お体に気をつけて、頑張って下さい。
再会できることを願ってます☆
| にゃんこ | 2006/09/21 5:20 PM |
ガーン・・! マジですか・・・いつも見てたので寂しくなります。(泣)
アメリカですか〜・・、友達がサンフランシスコに居るんですが、
日本に帰るたびに大量に箱で買っていきます・・。(^_^:)
これから忙しくなりそうですが、向こうで読む本を大量に入手して行ってくださいねv
また復活楽しみにしていますね。アメリカの会社もやおい専門会社とか
立ち上げてるらしいので、感想待ってます・・vvv
| ひゆ | 2006/09/21 8:22 PM |
秋花さんこんにちは!いまブログを拝見しまして、ビックリしています。私にとって、秋花さんの楽しいブログを読むのは、日々の楽しみになっていたので、本当に残念です。でも、また再開されるというお言葉を胸に、のんびり待っていようと思います。私はアメリカへ行ったことがありませんが、親戚が行っておりまして、先日は竜巻が来たと聞き、「!?」な気持ちでした。充分気をつけてください!(気をつけようがないのかしら?この場合…)お体をお大事に、お元気で!
| まる | 2006/09/22 8:34 AM |
秋花さん、こんにちは。
アメリカですか〜。いいな! いいな!
私も夫に「シリコンバレー行ってよー」と常々言っているのですが、そんなことあるわけもなく。私も海外赴任なんてあるわけもなく。くはー。
それにしても、ほもほも日記さんという楽しみが日常から消えてしまうのは大変悲しい限りです。
落ち着いたらの再開、お待ちしていますね。
引継ぎにお引越し、とても大変そうですが、お体お気をつけて、乗り切ってください。ではでは、また…。
| ふうう | 2006/09/22 9:26 AM |
秋花さん、今日は。

私もこちらのブログが更新される度に、閲覧をさせて頂いているので休止は残念です。

旦那様の海外での単身赴任と言う事で、奥様としてもお忙しい日々かとは思いますが、来春、無事にご帰国される事をお祈りしております。

休止と言うお話を知り、大慌てで書き込みをさせて頂きましたが、来春のブログの再開も、楽しみに待たせて頂きますね♪
| ハスイ | 2006/09/22 9:57 AM |
秋花さん、再び失礼致します。

先程の書き込みで休止の情報を知り、大慌てをしてしまったせいで「単身赴任」と書き込んでしまいました。(汗)

「海外赴任」の間違いですね。久々に、しかも二度目も書き込みで失礼をしてしまって申し訳ありません。

休止の情報ひとつで、取り乱してしまった事はお恥ずかしい限りですが、やはり、それだけ更新の楽しみなブログであると言う事なので、来年の再開を心待ちにしておりますね!

お気をつけて、いってらっしゃいませ。
| ハスイ | 2006/09/22 10:18 AM |
秋花さん、それは大変ですね!
このブログは、私がブログをやろうと思ったきっかけでもあり、とにかく新しい記事を待ち望んで、そしていつも楽しませていだたいていました・・・。
お休みは残念ですが、再開を首をながーくして待ちたいと思います!
そして、BL好き海外組(にやり)のお仲間となれることを密かに喜んでもいます。といってもそちらのほうが数段便利で快適であろうと思われますが(笑)。
お引越しに際して、膨大なBL本はどうされるのでしょう・・。秋花コレクションとして、どこまでも一緒に連れてくのでしょうか!ちなみに私は来るときはだいぶ減らしたものの、こっちにきてからネット買い、一時帰国時の大人買いで、すごいことに(笑)なってます。帰国がオソロシイ・・。
| 水仙ウーロン | 2006/09/22 8:45 PM |
秋花さんこんばんは。
アメリカですか・・・
海外なんて数えるほどしか行ってない私にとっては夢のようなお話ですね。
秋花さんのブログ毎回楽しみにしていたのでとても残念です。
またいつか再開されることをしつこく待っています。(笑)
いってらっしゃい。どうぞお元気で頑張って下さい。
| きき | 2006/09/22 8:45 PM |
秋花さん、こんばんは。
しばらく休止とのこと、淋しいです。
秋花さんの感想を読ませていただくことで、沢山の作品と出会えました。
しばしのお別れですね。
再開を心待ちにしています。
| keito | 2006/09/22 11:35 PM |
大変ご無沙汰しておりましたら、この怒濤の急展開。
内心寂しビックリです。が、再開の暁にはワールドクラスな萌え話を読ませていただけることを(勝手に)期待して、お待ちしたいと思います。
どちらにいらしてもどうぞお元気で!あとやっぱり荷造り時にはいろいろお気をつけて(笑)!
| サガオ | 2006/09/23 11:49 PM |
秋花さん、こんばんは。
ブログ休止のお知らせにビックリしました。秋花さんのブログが大好きなので寂しいですが、また再開されるのを楽しみに待っていますね。
水仙ウーロンさんも心配されていますが、秋花コレクションはどうなるんですか?(笑)
それでは、お体にお気をつけて。再会を心よりお待ちしております。
| 秋月 | 2006/09/24 12:12 AM |
し、師匠!
ちょっとだけご無沙汰していた間に休止のお知らせだなんて!うわーん!(T-T)
ほもほも日記さまで初めてブログというものに出会い、以来ずっとお慕いしてついてまいりましたのに〜!寂しいです…。
でも春にはまたお会いできるのを信じて、それまで精進いたします。
師匠のことですから再開される時には本場のゲイ事情などもオプション装備されて、ますますパワーアップしたステキブログでお目見得されるのでしょうね♪
それまでお忙しいと思いますがお体に気をつけて、お健やかにお過ごしください。
だんなさま共々無事のご渡航お祈りいたしております。
| ゆちゅらぶ♪ | 2006/09/24 1:30 AM |
アメリカー!!!なんて国際的な!
ただ、休止になってしまうのは悲しいです...うぅ
いい子に待ってますので、ぜひ早い戻りをお待ちしています!
| みほ | 2006/09/24 8:10 AM |
お久しぶりです〜

秋花さんの書かれる文章がとても好きだったから半年
我慢ですね><

寂しいけど海外転勤、頑張って下さいね!
| りて | 2006/09/24 10:12 AM |
こんにちは秋花さん★
ずいぶんごぶさたしておりますが、
いつも記事楽しませていただいてます♪

だんな様の赴任先が海外とのこと、国際的でステキですねぇ★
しかし更新がしばらくお休みとのこと、とてもさみしいですが、いい子でお待ちしております♪

あ、しばらく更新しなくても、ブログは消されないですよ♪
(それは自分のこと・・・)
これから大変だと思いますが、どうぞお体にお気をつけて・・・(*'-')
| かなき | 2006/09/25 1:33 AM |
私も水仙ウーロンさんと同じくBL好き海外組です〜。秋花さんと同じく米国組なので、入手には困らないのですが、やっぱり送料がキツイですね。あと、ネット書店の購入履歴にBL本ばかりが並ぶのもどうかと…。履歴が個人情報つきで漏れたら死ぬしかないです。
それでは、お気をつけていらしてくださいませv
| ぽん | 2006/09/25 4:28 PM |
こんにちは〜。
ええーっと…休止というのは更新が、という事ですよね?
閉鎖、ではないんですよね?
アキラ(仮名)ったら
「アニキが外国へむしゃしゅぎょおーーーーっ!!!?」
と叫んだきり、えぐえぐ泣いて使いものなりません(笑)ちょっとの間だよ、と言ってやってください。
再開を楽しみに待っています。
(その時は語学力を駆使した本場のスラッシュ情報が…!!)
| 黒ニコ | 2006/09/26 5:31 PM |
お久しぶりです。一時休止とは淋しいですが、再開の際にはアメリカでのエピソードなど、面白楽しくご披露くださいね?お気に入りのブログですので、お師匠様の復活を心待ちにしています。
それでは、お元気でいってらっしゃーい!
| 秋 | 2006/09/27 7:38 PM |
わあーごめんなさい。今頃・・・
レスは、まじでけっこうです。
ただ、足跡を残させてください。
春まで、お待ちすればいいんですよね。
ねっ★ええー待ってますとも
皆々様とともに、ぜっーーーーたいねっ
I☆LOVEよん☆
| クラウド | 2006/09/29 10:42 PM |
秋花さんこんにちは。

ブログ休止と聞いて本当に残念です。元々私は秋花さんの天愛ファンサイトが大好きで、ブログがその1コンテンツだった頃からずっと拝見させていただいてましたが、天愛でホモ本復帰を果たし、秋花さんのブログでさらにホモ本熱が加速した私は、まさに秋花さんの弟子(笑)師匠のおもしろい文章と的確な書評のトリコでございました。

心のオアシスがしばらくなくなってしまうのはとてもさみしいですが、アメリカでの生活が落ちつきましたらぜひ再開してくださいね。復活お待ちしてます。それではお気をつけていってらっしゃいませお嬢様(執事喫茶風)♪
| 月野 | 2006/09/30 4:37 PM |
ほもほもラブ。

再開を楽しみに待ってます。
| はまっち | 2006/10/05 2:36 PM |
お元気ですか〜?
もしブログを開く暇があったらと、これだけ言いたくてコメントしました。
健康が一番。元気がなにより。疲れないように気を付けて下さいね。
| 秋 | 2006/11/01 9:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/06/26 1:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック