ほもほも日記

ホモ本を愛するすべての人に・・・・
御案内
   このブログはボーイズラブと呼ばれる
   ホモ本の感想日記です。

右に表示中の日記タイトル
カテゴリー別
過去の日記 (月別)
BBS & BOOKLOG


   掲示板

   本棚(ブクログ)

   ミラーブログ


最新コメント
最新トラックバック
LINKS


  BL関連サイト

    Wonderful Life
    ゆすらうめ異聞
    never satisfied
    orange drop
    8月01日の妄想


  相互ブログ



  
OTHERS



JUGEM 広告エリア
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
「こんな素敵なホモに、また出会えたのは奇跡です!」
おすぎのように、そう高らかに叫びたい気持ち・・・・(笑)

今日のホモ

「運命のミストレス」 尾鮭あさみ(絵・沖麻実也) 角川書店

平穏あらざる日常に暮らすプライド激高な超美形魔道士・柘植一也と、その自主的奴隷・己斐百太郎の元に届いたのは、一也を嫁に娶ろうと企む魔道科学者・ライヒからの一通の招待状。
招かれた秘境の屋敷で、二人を待ち受けていた運命の試練とは・・・!?


本屋でこの本を見つけた時は、幻を見ているのかと思いました。
前の日に1時間しか寝ていなくて、激しく頭がボーッとしていたので、「あれ・・・、私、起きながら夢見てるのかな?」みたいな。

でも夢じゃありませんでした。
正真正銘、ダダ&一也シリーズの新刊でした。
ヘラヘラ笑いが止まらないほど嬉しい・・・・。
顔の筋肉、自分で制御不能です。

6年も前に完結したとばかり思っていたのですが、まだ終わってなかったんですね。
一度は終わった物語だけど復活したのか、続きがあったけど事情が許さなかったのか、どのようないきさつがあったのかはわかりませんが、とにかく良かった。とにかく幸せ。

作者をはじめとして、この作品の出版に関わったすべての人、ありがとう

ダダ&一也シリーズは10年ほど前に、ルビー文庫から出版されていたシリーズです。
「ミスティ・サークル」「六月のシュールな薔薇」「あの夏のホルマリン」「KISSの結界」「ルージュの嵐」「聖夜のクレスト」「黒のマリアージュ」の7冊で、新刊の「運命のミストレス」に続きます。
今回はルビー文庫からではなく、文芸サイズ(B6判)での出版になっていました。

一応、この本から読んでもわかるように書かれていましたが、全部通して読んだ方が感動は大きいと思います。
何の感動かというと、初エッチの感動なんですけど(笑)
まさか、この二人のエッチを読む日が来ようとは・・・・・、生きていると思いがけず嬉しいことに出会うものですね。長生きしようっと。

美形魔道士と世話係の精神的SMカップルが繰り広げる恋愛模様に笑い、大学講師と人類学者のワガママだけど優しい恋愛関係に萌え、私の青春時代は彼らと共にあったなぁと、しみじみ思います。
変人だけど愛すべき彼らの物語に再会できて、懐かしくも幸せな一日でした。

ダダ&一也シリーズ 運命のミストレス
| 小説 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP



コメント
こんにちは。
尾鮭さんのエントリーがある!
と食らいついてしまいました。
私も喜び勇んで即購入しました、運命のミストレス。
未だ衰えを見せぬサーモンワールド、ステキですよね!

Hなしなのにあそこまで盛り上がるボーイズラブなんて、
今ではないんじゃなかろうか……。
| アキミ | 2005/05/16 3:50 PM |
アキミさん、はじめまして。
コメント&トラックバック、ありがとうございます。

アキミさんも尾鮭さんがお好きなんですか!
素敵ですよね、サーモンワールド。
「めくるめく」という表現がピッタリのサーモンワールド v

当時、掲示板で少し盛り上がりはしたのですが、リンク先の皆様のところでは一切話題になっていなかったので、「やっぱりダダ&一也を知る人は少ないのね・・・・」と、少し淋しい気持ちになっていました(笑)
こうして飛び込んでいただいて、本当に嬉しかったです♪
| 秋花 | 2005/05/17 7:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
運命のミストレス(尾鮭あさみ)
ボーイズラブ・レビュー 運命のミストレス 著者:尾鮭あさみ 出版社:角川書店 本体価格:1,400円 楽天ブックスで購入する なんともカテゴライズのしがたいボーイズラブ小説をお書きになる作家さんであります。 サーモンと言
| ボーイズラブを読む! | 2005/05/16 3:47 PM |
運命のミストレス
【運命のミストレス】 尾鮭あさみ ★ 沖麻実也 角川書店 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ (ついに・・・・・・とうとう・・・・・・) 深く、しぼり出す吐息。 (こうなったんだな・・・・・・おまえと、 おれと・・・・・・今だけ・・
| plastic-paradise | 2005/05/19 8:18 PM |