ほもほも日記

ホモ本を愛するすべての人に・・・・
御案内
   このブログはボーイズラブと呼ばれる
   ホモ本の感想日記です。

右に表示中の日記タイトル
カテゴリー別
過去の日記 (月別)
BBS & BOOKLOG


   掲示板

   本棚(ブクログ)

   ミラーブログ


最新コメント
最新トラックバック
LINKS


  BL関連サイト

    Wonderful Life
    ゆすらうめ異聞
    never satisfied
    orange drop
    8月01日の妄想


  相互ブログ



  
OTHERS



JUGEM 広告エリア
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
見上げてごらんホモの星を
プラネタリウムに行ってきました。
大阪市立科学館に最新鋭の投映機(INFINIUM L-OSAKA)が導入されたと天文関係サイトで知り、先月からずっと行きたいと思っていたのです。
予想以上に良くなっているプラネタリウムに興奮しっぱなしだったのですが(オタクですみません)、後半のプログラムに入った途端、凍りつきました。

私、これ、見たことある・・・・。

遡ること4年前、世界最新で最高のプラネタリウムができたと聞き、アメリカ自然史博物館のローズ宇宙センターに行って見た、同じプログラムが目の前に。
わざわざニューヨークに行って見た、あのプログラムが今ここに。今、ここに・・・・・。

ぐあー、ぐおー、ガシャーン!!(大荒れ)

ま・・・、まぁ、いいです。
幻想的で美しい建物を見に行ったと思おう・・・・。 http://www.amnh.org/rose
それに、もう一度見たいと思ってたんだ! ←つよがり
私怨が入りましたが、素晴らしい作品であることに間違いはないので、興味を持たれた方はぜひぜひ☆

ということで、今日はプラネタリウムでキスしたホモの話を。

今日のホモ

「ヤバイ気持ち」 鹿住槇(絵・穂波ゆきね) 徳間書店 キャラ文庫

「俺、おまえ見てるとなんか欲情する」
密かな恋心を抱いていた親友の涼司に、突然そう告げられた透。
好きでもないのに、なぜそんなことを・・・!?
戸惑う透だが、一度セックスすれば想いを断ち切れるかも・・・と涼司に抱かれてしまう。
募る欲望のままに繰り返し求めてくる涼司。
身体だけの関係に疲れた透は別れを切り出すが!?


高校生の話です。とても高校生の話です。
やりたい、やりたい、やりたいの攻めが、いい味を出しています。
さすが抑えきれないほどの強い性衝動を抱えるお年頃。
テストステロン分泌されまくり!(笑)

身体からはじまった二人の関係が恋愛に発展していく・・・という、別に目新しくもなんともないストーリーなのですが、この作品は面白かったです。
作家によっては、平凡な素材でも魅力的な作品になるということの証明作かも。

攻めは節操なしで自己中と書くとイヤな男に思えるでしょうが、そんなことはなく、男の色気があって憎めないヤツでした。
そんな彼がどんどん恋に溺れていって、バカな男になっていく様子は可愛いかったです。
ハッピーエンドで幸せな気分になれる小説でした。

ヤバイ気持ち   ヤバイ気持ち ←コミックスも出ています。
| 小説 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック