ほもほも日記

ホモ本を愛するすべての人に・・・・
御案内
   このブログはボーイズラブと呼ばれる
   ホモ本の感想日記です。

右に表示中の日記タイトル
カテゴリー別
過去の日記 (月別)
BBS & BOOKLOG


   掲示板

   本棚(ブクログ)

   ミラーブログ


最新コメント
最新トラックバック
LINKS


  BL関連サイト

    Wonderful Life
    ゆすらうめ異聞
    never satisfied
    orange drop
    8月01日の妄想


  相互ブログ



  
OTHERS



JUGEM 広告エリア
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
歯医者の分類は、鬼畜・変態・受け・マジメ。
ホモエロ界の歯医者は、「優しそうに見えて実は鬼畜」か、「優しそうに見えて実は変態」の2種類に分類されると思います。

鬼畜系の代表作は、六堂葉月のケダモノシリーズでしょうか。
この歯医者は他人の苦悶の表情をこよなく愛するサディストでした。
キミ、医者に向いてないし・・・・。
変態系の代表作は、水無月さららの「プロジェクトはC級」シリーズです。
この歯医者は内気な恋人に、エッチな宿題ノート(自作)を渡してました。
アンタ、単なるアホやろ・・・・。

そして、鬼畜でも変態でもない残りの歯医者は「受け」です。
この法則、我ながらかなり当たっていると思うのですが、いかがでしょうか?

なぜいきなり歯医者について語りだしたかというと、私は今、歯科医院にいるからです。
待ち時間が暇なので、携帯にピコピコこんなことを打ち込んでいます。
澄ました顔でメールしてるように見えて、実はホモ日記を書いているんだなっ(笑)
これから治療です。それでは、いってきます。

今日のホモ

「現在治療中」 桜木知沙子(絵・あとり硅子) 新書館・ディアプラス文庫 

公紀は、以前家庭教師を頼んでいた歯科医の久我に恋をしている。
好きと言えないまま二人で会う時間は、少し寂しくて、それでも幸せで心地いい。
しかし、ある日久我に告白したらしい美形の男・葉田が現れたことから・・・・。


上記の法則にあてはまらなかった唯一の歯科医モノです。
優しそうに見えて実際に優しかったマジメな歯医者さん(攻め)は、ホモエロ界では久我先生、ただおひとり。
そして、お金を出して買ってもいいと思った歯科医モノも、この「現在治療中」シリーズ(全3巻)、ただひとつ。
なんて実りの薄いジャンルなんだ・・・・・。

かなり乙女チックな、ほのぼのした話なので、かわいい話が好きな方には気に入っていただけると思います。
| 小説 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック